嶄忽牽科app郊圭和墮_濾腕力憩縮~

夕頭

v晩天巒B栽旗燕何巷聞が栖僥しました

2020定11埖16晩

11埖11晩、Haitze Siemers (ハイツェ?ジ`メルス) v晩天巒B栽旗燕何巷聞?険旗燕が栖僥し、耳小拐刔尖並(忽H?繁並?u毅輝)を燕彰Lしました。には云再徨険僥L(忽HB亊?忽H縮圄毅輝)、耳弥宗匯EUt栽僥gセンタ`L?親僥室gイノベ`ション冩梢親縮娩、梳小匯撹ブリュッセルオフィス侭L?忽H猟晒僥冩梢親縮娩、仭u尖繁忽H猟晒僥冩梢親彈縮娩、芦勸{尖僥g冩梢容MCURAが揖朗しました。書指のLは、v晩天巒B栽旗燕何やEU紗男忽寄聞^の翌住郊が忽坪の互丕に竃娩Iを佩う仝EUがあなたの僥丕にやってくる々プロジェクトで、ジ`メルス巷聞が汚豈h和の互丕に栖丕され、寄僥レベルのCvとも吭住QするためにgFしたものです。

では、まず耳小尖並から舞寄僥のs雰、天巒坪の云僥の今翌泣のO崔彜rと試喞敞檗天巒の寄僥との僥g住送f協Y彜rやEU冩梢に蒙晒した縮圄?冩梢センタ`であるJean Monnet Centre of Excellence┘献礇鵐皀CoE吉、云僥の天巒式びEUにvする試嘛rについてh苧しました。

ジ`メルス巷聞からは、ご徭附のUsをjめ、肝弊旗のためにより措い芙氏をBするためには親僥室gの厚なる容Mが掲械に嶷勣であるとの盾が幣され、天巒の冩梢廁撹スキ`ムであるHorizon Europeに舞寄僥がよりeO議に歌鮫するにはどうすべきかについて吭住Qを佩いました。その麿にも、云僥がg仏しているEUにvする縮圄、晩EU藺垉張僣`トナ`シップf協SPA、晩EUUgB亊f協EPAやSDGsについて吉}は掲械に謹瓷に式びました。

云僥は書瘁もv晩天巒B栽旗燕何とのvSを晒し、ブリュッセルオフィスを泣として天巒における忽H住送試咾割していきます。

┨H何忽H二鮫n